Loading video...
Video Failed to Load
Killin' It Girlの掛け声で大好きなのが「愛してるチョンホソク・待ってたよチョンホソク・最高だよチョンホソク」のところ♡ このチャントだけはカットがかかっても誰も掛け声をやめなかったんです… その貴重なシーンです🥹😭 #jhope #제이홉 #jhope_KillinItGirl
112,247 views • 11 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
