正在加载视频...
视频加载失败
King Gnuボーカルの井口理さん、ライブでXの論争に言及 ・隣の人がうるさい?俺達が求めてる事だから ・気にせずガンガン歌えばいい ・うるさかったら隣以上に大きな声で歌ってくれ ↓ ファンからは『客より自分達の楽しさ優先かよ』『なんで金払って隣の人と声量バトルせなあかんのや』と悲痛な叫び
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
相关视频
2:19
Sensitive content
在日ベトナム人 「あなたはできないって皆知ってるけどね あなたじゃない人はできないって決断しないで スペリア語わかる?外国の言葉見せてよ 何で日本語ばっかり言ってんの、がやがや 自分にはできないくせに馬鹿にしないで 日本人ができないことが多いから、外国人が手伝ってあげてるの 大事にしてくれ 自分の知識高いと思うんですか 低いって見えるよ、低いと見えない? 外国人って、そんな下に見られても 日本人よりできるところ、多いからね そんな文句ばっかり、ガヤガヤ言う前に、前の鏡立って、自分の形見てください それで反省してくれ」
ロアネア@最多情報源バズニュース
25,056 次观看 • 28 天前
夢のなか 1998年11月の月歌がこれなんだ。 多くは語らないが あゆみさん の歌声には癒される。ソロでも良かった とさえ思ってしまうよ。 なんてな。
CARAMEL
11,628 次观看 • 8 个月前
1:26
Sensitive content
🚨日本最大のタブー🚨匿名希望 これ言うとチャンネルバンされちゃうから言えないんですけど。 ワクワクの御注射の会場で働いていた人達が何人か来てて話聞いたんですよ。 会場で何人も倒れたり死んだりしてるのを見て怖くなって辞めていった人達がたくさんいるらしくて、その事を言おうとすると、ものすごい圧力がかかるんですって。だから、原口さんとか、林千勝さんとかが、僕らの希望ですって言ってました。ものすごい圧力あるの知ってるから、頭が上がらないって言ってました。 どういうわけか、日本だけは打ち続けるみたいなんですよ。あきらかに日本人が狙われてるんですよ。不思議でしょうがなくて。
橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫
148,000 次观看 • 3 天前
