Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

⚽️KIYOTAKE CUP⚽️ #清武弘嗣 選手 #KIYOTAKECUP 豊後大野市、中津市に続いて3回目の開催🏟️ 大分市内から総勢約300名の子どもたちが集結し、真剣に試合に取り組む姿勢と笑顔あふれる素晴らしいイベントになりました✨ 今後も清武弘嗣と共に盛り上げて行きましょう‼️ 清武弘嗣/Kiyotake

85,852 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

多摩市議補選、4位で当選しました。 結果の分析はこれからです。忘れないうちに覚え書。 短期決戦でしたが、仲間たちと一緒にシールアンケートを最後の最後までやり続けたのは大事だったと思っています。この取り組みで、市民の皆さんの声が本当によくわかりました。この取り組みを行った事実そのものが、「この選挙でいちばん市民の皆さんの声きいているのはウチらだよ」という自信にもなって、取り組みのすべてを堂々と取り組めました。これからも継続しないと、と思いました。 SNS上での応援や、SNSの投稿をみて現地にきていただいた応援ももらいました。 多くのことを学ばされた取り組みでしたし、重要なヒントが沢山ありました。良かった点も反省点、すべて今後に活かしていきたいです。ご支援ご協力に感謝いたします。 議会内外で、頑張ります。 #早川かん #多摩市 #公共交通 #ミニバス増便 #市民のための公共 #とことん暮らし #戦争ストップ #戦争反対 #日本共産党 #憲法を真ん中にすえた確かな共同 #憲法改悪を許さない国民多数派を #ストリート対話 #ストリート対話ガチ勢 #シールアンケート #マルクスガチ勢 #taxtherich #ttr #タックスザリッチ

早川かん 日本共産党多摩市議会議員

27,871 görüntüleme • 2 ay önce

今津市長〜っ(今津寛介)、突然のコメント失礼します❣️ 旭川の市政に関わる皆さんにも、もし本ポストが届けば嬉しいです🙏 旭川市選挙PRサポーター等をやらせて頂いている、旭川ユカラです。 市民の皆様の暖かい応援のおかげで、日々楽しく活動させて頂き、感謝しかありません。本当にありがとうございます。 4月19日(日)に旭川市市民活動交流センターCoCoDeにて、私が主催するサブカルイベント「あさひかわ もち博3-FINAL-」があります。 旭川は素晴らしいまちなのですが、アニメやゲームを使った地域振興が他都市に比べて遅れており 「北海道第2の都市なのに、他都市のように市が後援するサブカルイベントがない」と言う部分を何とかできないかと始めたイベントです。 ボランティアで開催しており、開催費用は自費で賄っています。 添付した動画をご覧いただけたらと思いますが、市内の高校生たちや上川アイヌさんなどの協力もあり「学びのイベント」としても成立するように運用してきました。 また出店者さんたちも、旭川ユカラをモチーフに「選挙の本を作る」「上川管内23市町村の本を作る」など、旭川周辺地域を盛り上げる観点の作品を多数制作してきてくれました。 来場者さんも「自分がアニメやゲーム文化のイメージを背負っている」と理解しており、本当にマナーの良い、情熱のあるイベントです。 旭川電気軌道さんを始め沢山の企業さん、観光に携わる団体様が視察に来てくださったり、本州からのファンも沢山お越しくださるのですが 私もハッキリ役所の方に回答をいただいた訳ではないのですが、市としての後援は難しいとのことで (旭川市がOKだったら、うちの町も後援を出すと言う自治体さんは数ヶ所ありました) (タイトルがスレスレなのは、あまり関係ない模様です💦こんなに反響があると思わず、当時ノリで付けてしまいました…ごめんなさい🙇‍♀️) 私も生活があり、赤字を抱えながら開催を続けていくのは難しく、一旦これで終了にすることにしました。 旭川市の後援のあるなしに関わらず、たくさんの方が愛してくださっているイベントなので、いつかまた開催を継続したいなとは思っているのですが もし市政に関わるどなた様かが「後援を取れるように、こうしていこう❣️」と今後アドバイスをくださるようなことがあれば、大変嬉しいです。 そのために私も真剣に努力しますし、支持してくださってる市民の皆さんも、同様の気持ちだと思います。 またですね、他都市のサブカルイベントでは市長さんが視察に来てくれたりするので 今津市長にも正直、「旭川を愛するみんなの頑張り」を見に来て欲しいです〜〜〜❣️(今更) …が、あと2週間を切っており、新年度ですし、今言われても空いていないと思うので… 動画貼っておきますので、ぜひみんなの情熱を見てください…😇 お仕事中に、大変失礼しました❣️ 「自分をよろしく」とは絶対に営業しない性格なのですが 「旭川にも、もっとアニメやゲームを地域振興に取り入れて欲しい」と言う数百人、数千人の想いを日々強く感じているので 自分のことではなく、「みんなの想いをよろしくお願いします」と言う部分になると、どうしても最後に伝えたくて… 長文失礼しましたっっ;;; どうぞよろしくお願い致します〜❣️

旭川ユカラ🐱北海道旭川市ご当地VTuber🐱

22,045 görüntüleme • 2 ay önce