Loading video...
Video Failed to Load
kk MESA/BOOGIE
11 Comments

mrt3 years ago
エンコーダをmp3からAACに変えたら音出ました。 前者でも投稿プレビュー時は出音するので中々のトラップです。

あ3 years ago
コウカツっぽい感じの入りで始まり、その後の盛り上がり、そして初めのリズムで終わる…ギターだけなのにカッコよすぎる

くわ3 years ago
音聞こえた……笑 かっこいいです💗

Solar Heavy1 year ago
- All I Knew

1893 years ago
雖然嚇了我一跳,但是真的好酷(

60秒足矣3 years ago
这个?

BOYYYYSTEP3 years ago
❤️❤️❤️

双桜(ソウサク)「🌙」🌊@ねむいです3 years ago
最高すぎます(

せる(黒川_ss)3 years ago
やっと聴こえた〜!!;;めちゃくちゃかっこいいです!!

らむね3 years ago
きけたぁーー!!どちゃくそにかっこいいです、、、

Chara dust3 years ago
(/≧▽≦)/~┴┴
