正在加载视频...
视频加载失败
kk MESA/BOOGIE
11 条评论

mrt3 年前
エンコーダをmp3からAACに変えたら音出ました。 前者でも投稿プレビュー時は出音するので中々のトラップです。

あ3 年前
コウカツっぽい感じの入りで始まり、その後の盛り上がり、そして初めのリズムで終わる…ギターだけなのにカッコよすぎる

くわ3 年前
音聞こえた……笑 かっこいいです💗

Solar Heavy1 年前
- All I Knew

1893 年前
雖然嚇了我一跳,但是真的好酷(

60秒足矣3 年前
这个?

BOYYYYSTEP3 年前
❤️❤️❤️

双桜(ソウサク)「🌙」🌊@ねむいです3 年前
最高すぎます(

せる(黒川_ss)3 年前
やっと聴こえた〜!!;;めちゃくちゃかっこいいです!!

らむね3 年前
きけたぁーー!!どちゃくそにかっこいいです、、、

Chara dust3 年前
(/≧▽≦)/~┴┴
