Loading video...
Video Failed to Load
Kling AI FlexClip_Japan #Kling3 MV「生まれてこなければよかった」 歌:ネガティブ少女ナラク 作詞:チェリー山下 作曲:SUNO FlexClipを経由して、Nano Banana2で画像を生成し、Kling3.0を使って、MVをつくりました。 久々のMV制作、楽しかったです。 歌詞は暗いけど・・・
10,498 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

