Loading video...
Video Failed to Load
Kling 2.0やばい。前に作った動画を2.0で作り直してみたけど動きの自然さ(特に複数人数)が全然違う。 ビール飲んだ後のグラスの泡の処理など細かいところまで再現度むっちゃ高い🍺 あと10秒の動画生成に200クレジットかかってこっちも別の意味でやばい💸 #kling2 #kling_ai
124,588 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
