Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Kling 2.0やばい。前に作った動画を2.0で作り直してみたけど動きの自然さ(特に複数人数)が全然違う。 ビール飲んだ後のグラスの泡の処理など細かいところまで再現度むっちゃ高い🍺 あと10秒の動画生成に200クレジットかかってこっちも別の意味でやばい💸 #kling2 #kling_ai
124,588 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
