正在加载视频...
视频加载失败
KORG Gadget3内で使える bilbao っていうていうサンプラー 誰にも教えたくないくらいヨイですね👍 (でも福音なので投稿します) 立ち上げていきなりのプリセットでこれ
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
相关视频
とりあえず声入れしましたけど…♡ 秒数指定とかできないんですかね…♡ もう少し使い勝手いいもの知ってたら教えてください…♡ 私が使ってるのは⤵︎ ︎です♡
👼🏻様
10,893 次观看 • 10 个月前
正在加载视频...
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
👼🏻様
10,893 次观看 • 10 个月前