Loading video...
Video Failed to Load
【KYOJO CUP開幕戦】優勝🏆 最終ラップ。 勝つことしか考えていなかったから激しい飛び込みになってしまったけど、チームと車を信じて自分に負けず戦いきる事ができました。 支えてくれた皆様、本当にありがとうございました! 次戦はどんな自分に出会えるのか楽しみ! #KYOJO IPS x KJC 2026年開幕戦!!
141,467 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

平良 響2 years ago
@drivingathlete えぐ!!! おめでとう😭㊗️

翁長実希-MɪᴋɪOɴᴀɢᴀ2 years ago
@drivingathlete ありがとうー!

小村 明生/Toshiki Komura2 years ago
@drivingathlete 少しづつ差を縮めファイナルラップに1発で決める! さすがです。おめでとうございます!

板橋 徹2 years ago
@drivingathlete お見事でした

八巻 渉 (Wataru Yamaki)@Yamaki Ch2 years ago
@drivingathlete 凄い❗👏

アルト渕上2 years ago
@drivingathlete Nice Run! ホント凄すぎた!👏👏👏👏

瀬野ユリエ@🍯🐻🐝Disneylove📚🧜♀️🐠2 years ago
@drivingathlete 優勝おめでとう御座います🏆🚗🎊✨

Kazunari_9999🐔🎻🦄🦈🐈🥺2 years ago
カッコよかったです❣️

FormulaGT_Racing2 years ago
@drivingathlete カッコイイオーバーテイク! 優勝おめでとうございます!

えちごや2 years ago
@drivingathlete 凄すぎたฅ(͏⊙ꈊ⊙`ฅ)

