Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
▶︎▣── Lamborghini Reventón ’08 ──▣◀︎ 制空権から降りてきた、孤高の迎撃機。 ステルス戦闘機を思わせるボディに宿るのは、 鋭さと重厚さを併せ持つ“走る兵器”。 6/30、《パフォーマンス》レガシーレジェンドとして登場。 #レーシングマスター #レーマス
213,819 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

AngryCati1 год назад
おい!RX-7やないかい()

星羅〆極光不滅1 год назад
RX-7レヴェントンの後方張り付いてるからパフォーマンスのレガシーマジか

N2O1 год назад
はい出た"レガシー"

ポチ。レーマス垢1 год назад
レガシーくるの早いね

黄電1 год назад
こいつのトミカ持ってたなぁ 今見てもめっちゃかっこいいし手に入れたい

剱1 год назад
マヤノの痛車をこれで作るべきなのだろうか・・・オカネガアリマセン

黎ヴぁん@レーマス1 год назад
サ終近いんかってくらいレガシー出すの早いな

Flower1 год назад
レガシーはスルーかな

優1 год назад
FDほしいー 元愛車 #レーマス #レーシングマスター

北川ジェンツィ1 год назад
該不會跟這玩兒一起出🤔🤔🤔
