正在加载视频...
视频加载失败
▶︎▣── Lamborghini Reventón ’08 ──▣◀︎ 制空権から降りてきた、孤高の迎撃機。 ステルス戦闘機を思わせるボディに宿るのは、 鋭さと重厚さを併せ持つ“走る兵器”。 6/30、《パフォーマンス》レガシーレジェンドとして登場。 #レーシングマスター #レーマス
213,819 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

AngryCati1 年前
おい!RX-7やないかい()

星羅〆極光不滅1 年前
RX-7レヴェントンの後方張り付いてるからパフォーマンスのレガシーマジか

N2O1 年前
はい出た"レガシー"

ポチ。レーマス垢1 年前
レガシーくるの早いね

黄電1 年前
こいつのトミカ持ってたなぁ 今見てもめっちゃかっこいいし手に入れたい

剱1 年前
マヤノの痛車をこれで作るべきなのだろうか・・・オカネガアリマセン

黎ヴぁん@レーマス1 年前
サ終近いんかってくらいレガシー出すの早いな

Flower1 年前
レガシーはスルーかな

優1 年前
FDほしいー 元愛車 #レーマス #レーシングマスター

北川ジェンツィ1 年前
該不會跟這玩兒一起出🤔🤔🤔
