Loading video...
Video Failed to Load
Life is overなとびユニ (手描きトレスだね、フルできたと思ったけどエクスポートしてからメッシュ忘れた、靴紐書き忘れてる、色の塗り漏れ、色塗り配色間違ってる、、、、直したやつはYouTubeに上げるね。)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
2:08
Sensitive content
昨夜の落書き配信の録画です! 機材トラブル箇所を抜いて約3時間の作業でした!色の塗り方忘れていることに気づいたので、漫画が終わったらがっつり描きたいです!😂
アテ宗
34,562 views • 1 year ago
0:38
Sensitive content
左が元のUVだけ切り出してきやつ それにクリスタ上に適当に色塗ったやつ 1からクリスタでテクスチャ描きこんでいくのはちょっとしんどいけど、テクスチャを3Dソフトである程度作ったあとクリスタ上で加筆してやると凄くいいかも!! クリスタの素材とか含めたブラシが使えるのがでかすぎる
熊谷しん
20,421 views • 3 months ago
