Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「LiVE is Smile Always〜PATCH WALK〜」 #LiSAパッチウォークツアー 初日@サンシティ越谷市民ホール これ本当に初日‥?!😨ファイナルじゃ‥?と錯覚するくらい、楽しく熱くエモく最強すぎた‥! みんなと繋いだ最高な埼玉の今日を連れて次回は10/4 奈良👣10/6大阪👣へ向かいます🏃♂️🪡👣よろしくお願いします✯✯ #LiSA_PW2025
273,213 görüntüleme • 8 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
