Loading video...
Video Failed to Load
「LiVE is Smile Always~PATCH WALK~」at 本多の森北電ホール🐟🪡👣 ほんんんとうにすごかった‥!! みんなと過ごしてきたたくさんの時間を思い出、足跡をパッチウォークしながら一曲一曲歌いました。ZuutoFutari🪡🤝🪡 金沢さいこうーーー!本当にありがとうございました!また帰ってくるね、金沢。See you againだよKanazawa!! #LiSAパッチウォークツアー 14歩目、明後日12/21(日)は長野ホクト文化ホールです!よろしくね!🍎🪡👣 #LiSA_PWTOUR #LiSA2025PW
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
