Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「LiVE is Smile Always~PATCH WALK~」at 長野ホクト文化ホール🍎🪡👣 8年ぶりの長野。あの日も本当にすごかったけど、今日はまた新しい最高な最強は思い出で2025年最後デート(LiVE)を締めくくりました😈 一緒に今日を最高にしてくれたアナタ、本当にほんんんとうにありがとう。また必ず帰ってくるからね、See you againだよ!長野!🍇 #LiSAパッチウォークツアー 次はついに東京に戻ります。ガルデモファイナルオペレーション以来、15年ぶりの国際フォーラムA。15年前の私と繋いで。 よろしくお願いします🗼🪡👣 👣 1/4(日)東京国際フォーラムホールA 👣 1/5(月)東京国際フォーラムホールA
86,991 Aufrufe • vor 6 Monaten •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
