Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#LuckyFes とてもとても楽しかった!! ありがとうございました!!!!😊 茨城ありがとう!!! #TOSHIMITSU
870,065 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
35 Kommentare

20代最後のライブ最前楽しかったです🫶🏻 ありがとうございました!!!

I’m Kirari Mizuki🌙✨️ I like astronomy, space, nature, and music ✨️ Thanks for the likes Please follow me👾

最前列3150でした🔥 ありがとうございましたー!

としみつから茨城なんて言葉が、、、 茨城県民歓喜🥺

あの小さいステージにこんなにも人がいたの!? こんなにも大人数の中最前で見れたの楽しすぎました😭💚💚

としみつさんお疲れ様でした!今日もかっこよかったです!元気出ました!💚これからも会いに行きます!

今日の夜仕事終わって愛知からオールで行きました!遠かったけど茨城まで来てよかった💚 としみつくん楽しかったです!お疲れ様でした!

最高にかっこいい姿(漢)でした!!🎤

こちらこそ本当にありがとうございました‼️めちゃくちゃかっこよかったです😭💚また会いましょう!!!ほんとにこれだからやめられないってばよ一生ついてきます🙋🏻♀️🥲

お疲れ様でした! めちゃくちゃかっこよかった🥹

動画観てるだけで楽しくなった!

画面上のとしみつより、生のとしみつ100倍かっこよかった

今回は行けなかったけど、次は絶対行きます!

おつかれさまでした!!! いつかフェスみつも見に行きたいな🥹🫶🏻

TOSHIMITSUさん夏フェスお疲れ様でしたー(>▽<)🌟

お疲れ様でした😊

茨城ありがとうは嬉しい😭✨ お疲れ様でした🥹✨ 最高の打ち上げヤッちゃってください🥰

これスーパースター?! 行けなかったから少しだけでも見れたの嬉しすぎます🥺

動画ありがとう〜!! おつかれさま!

お疲れさまでした⭐ 動画、ありがとうございます(*´∀`嬉)✨とても熱いライブ最高です⭐

暑い中お疲れ様でした!!!とっっっっても楽しかったです幸せです🥹💞

弾丸で愛知から参戦しました! 初参戦のフェスで、めっさ楽しくてあっという間でした 😆 20代最後の本番に行って良かった! 次は愛知のSUPER PASSIONISTAで輝く #TOSHIMITSU に会いにいきたいなぁ。当たってますように!

20代ラストの現場お疲れ様でした! 残りも楽しんできます〜👒

私もとても楽しかったです、 としみつくんも 楽しめてよかったです、 暑い中本当にお疲れ様でした!🌸

最高だった〜😭😭素敵な時間をありがとうこざいました!!!💚💚

行きたかった、仕事さえなければ😢

ほんと楽しかったです! フェス初参戦でしたが、茨城にきてよかったです💚

お疲れ様でし〜!!!!!私もとってもとっても楽しかったです!遥々名古屋から参戦して本当に良かった!!!!!対あり!!!!!!

お疲れ様です😊

トシさんカッコよすぎだぜ

見てました感動しました最高でした

ごめん!ジェニーちゃんの方観に行ってた🙇♂️

最高のライブをありがとうございました!

最高のLIVEありがとうございました! 最高に楽しくて最高にかっこよかったです👍 茨城に来てくれるの待ってますね☺️

フェスお疲れ様でした! こちらこそとっても楽しかったです!!!ありがとうございました😭 ツアーも楽しみにしています!🫶🏻
