正在加载视频...
视频加载失败
MADEIN S - "BLUE" PERFORMANCE MV 事務所問題でいろいろ考えること、思う事はありますがシンプルに出された作品が良すぎる。 とんでもない良曲。正直めっちゃいい曲だと思う。 各人のビジュアルも最高。みんなとてつもない美人。 いい意味で『4人』でも凄い。完成してる。 だからこそ完全体になったときの破壊力は凄まじいと思う。「Bridge Single」になることを信じてる。
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
正在加载视频...
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里