Loading video...
Video Failed to Load
MADTOWN LIVEでオリジナル曲『落陽』を歌わせて頂きました。あの小さな部屋から飛び出して、こんなにもたくさんの人の前で歌えたこと、あの頃の自分に言ってあげたいです。夢は叶うぞ。 全ての関係者の方々に感謝を。 本当にありがとうございました!! #MADTOWN #MadTownGTA
395,951 views • 8 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
