正在加载视频...
视频加载失败
【MANG & DADDY】 ※BT21のロゴが入ってるのは公式のイラストです。
10 条评论

@B7ueHawaiiSide 泣いちゃった‼️泣いちゃったよぅ‼️😭😭😭 ホビを待ってる気持ち、会いたい気持ちはMANGちゃんと一緒だよぅ‼️😭😭😭✨

自分でもこれ見ながら泣いちゃうんだよぉぉぉ😭😭😭 これ描いてた頃って苦しくて苦しくてどうしようもなかったから、その気持ちがこの中に生きてるみたいでぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭😭😭

@B7ueHawaiiSide 泣いてなんかいないんだからぁぁぁぁぁぁ😭💦 大好きだよMANGちゃん、一緒に待つんだからぁぁ😭💜💜💜💜💜💜💜 一緒に過ごした(ない)季節を思い出させるね🥹 他のキャラやメンバーが見守り支える姿も胸熱... 素敵な物語をありがとうございますボーちゃん💜

@ucchii1409 なんか私もこれ作りながら何度もぶわぁってなったのよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭 アミは泣けばいいけど、ホビは立場上泣くこともできないだろうからぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭 これね!!!作り終わってから気がついたんだけど、ぴったり2分18秒なんだよぉぉぉぉぉぉ😭💜💜💜💜💜💜💜

@B7ueHawaiiSide 生まれたてMANGちゃん、絶対に幸せになってほしい…母性が爆発した😭

MANGは責任を持ってこのオレが幸せにします😭😭😭✨✨✨

@B7ueHawaiiSide MANGちゃんDaddyのお帰り、一緒に待とうね。お利口さんね、いい子ね🫂🫂🫂🫂🫂

ホビが…インスタに… 。゚(゚இωஇ゚)゚。 忙しいのに…。゚(゚இωஇ゚)゚。 疲れてるのに…。゚(゚இωஇ゚)゚。 💜💜💜🫂🫂🫂🫂🫂🫂🫂💜💜💜

@B7ueHawaiiSide な、な、、な、、なんすか!!😭😭😭✨✨✨ 久々に20km以上遠出して🚗ほぼスマホに触らず帰ってきたら😭😭😭ボーさんは感動大作を🐿️💜🫂✨😭✨インスタにはホビさん🃏💜✨😭😭😭 この動画!絶対!ホビさんに届いて欲しいです😭😭😭💜✨✨✨🤍More🖤1周年おめでとうございます🎉😭😭😭✨✨✨

@GyeolNong いつか描いたやつまとめとこうと思って作ったら、まさかのMORE記念日ってホビに言われるまで気が付かなかったんだよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭💜💜💜 そして作ってからびっくりしたんだけど、時間がぴったし2分18秒なんだよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭💜💜💜 ホビはいつも傍にいるんだよぉぉぉぉぉぉ😭😭😭💜💜💜


