Loading video...
Video Failed to Load
MAX VOLUME IN FIGHT. 特に男性陣はほぼみんな思ってると思うんだけど、いつもキーが高すぎる。 山口戦の応援動画上がってたので見させてもらったけど、この高さ最高。キーこれくらいにしてほしい。
4 Comments

テツージ1 year ago
確かに高いですね 僕はこの時は大声でなんとかカバーしましたけど、それでもギリ出てないです

Building 7 Boutique1 year ago
Every sip tastes better with The Trump Red Wave Mug. 😋 Bask in this historical moment and celebrate for FOUR MORE YEARS! Let's go! 🇺🇸 MAGA! 🔥🔥🔥

しかる🦌 俺と鹿島の物語✨1 year ago
そうなんですよ‼️ ホームは1オクターブ高いんです😓 コルリによって変わってしまう。大事なホーム戦こそ何卒お願いしたいですよね🙇♂️

しの姉1 year ago
鹿島は女性サポが多いクラブ‼️ 声出し応援しているのも 男性より女性が多いから 自然とキーが高くなるのだと 思います😌 男性陣がもう少し 声出しを頑張れたら 浦和のようにトーンが低く 太い声援に変わっていくと 思うのですが💦
Related Videos
0:39
Sensitive content
どうみても、これ・・・ 「すたばのみたい?」ってLINEにこの動画はりつけてあったが。 もう突っ込んだら負けかなと思って既読スルーした…。
姉の○欲が強くて困ってる
20,340 views • 1 year ago
