Loading video...
Video Failed to Load
MLBなら、退場処分を受けてもおかしくない度会くん。
1,925,299 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

黄色いべい1 year ago
純粋に野球してる若者を邪魔する、 老害ムーブやめた方がいいで。

ぽんた太郎1 year ago
これで退場になるん?

E.o.P1 year ago
なんで退場になるんですか?

ホモンクス1 year ago
つまんねーし意味分かんねーし

りんりん1 year ago
これは審判に抗議する意思が見えないのでMLBでも退場にはならないかと思います 悔しさでの地面叩きですし、これが審判に向かってやベースを指差してのアピールであれば可能性がありますが

破壊1 year ago
度会は自分に対して悔しがってるんでしょ? 川崎のはあきらかに審判の判定に対してだからこの程度で退場なんてたまったもんじゃない

つなまめ1 year ago
なんで?どこが?

おせおせ1 year ago
どこがやねんアホかよ

りゅうさん_Baystars1 year ago
ならんでしょ

淳文学1 year ago
どんだけ難癖つけたいんだよw
Related Videos
0:51
Sensitive content
ウジさんが『僕らはみなさんに会いたくても会える方法はないんだよ?カラットは映像とかで僕らを見れるけど、僕らはカラットが来てくれないと会えないんだから、どんなに会いたくても。CARATたちもすごく寂しがるだろうと思ってるけど、正直僕らの方が寂しいよ笑 ずっと言わないでいたけど 笑』 なんて言うから余計に愛おしさが溢れちゃった……
茶
79,635 views • 10 months ago
