Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

MLBなら、退場処分を受けてもおかしくない度会くん。

1,925,299 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

黄色いべい's profile picture
黄色いべい1 year ago

純粋に野球してる若者を邪魔する、 老害ムーブやめた方がいいで。

ぽんた太郎's profile picture
ぽんた太郎1 year ago

これで退場になるん?

E.o.P's profile picture
E.o.P1 year ago

なんで退場になるんですか?

ホモンクス's profile picture
ホモンクス1 year ago

つまんねーし意味分かんねーし

りんりん's profile picture
りんりん1 year ago

これは審判に抗議する意思が見えないのでMLBでも退場にはならないかと思います 悔しさでの地面叩きですし、これが審判に向かってやベースを指差してのアピールであれば可能性がありますが

破壊's profile picture
破壊1 year ago

度会は自分に対して悔しがってるんでしょ? 川崎のはあきらかに審判の判定に対してだからこの程度で退場なんてたまったもんじゃない

つなまめ's profile picture
つなまめ1 year ago

なんで?どこが?

おせおせ's profile picture
おせおせ1 year ago

どこがやねんアホかよ

りゅうさん_Baystars's profile picture
りゅうさん_Baystars1 year ago

ならんでしょ

淳文学's profile picture
淳文学1 year ago

どんだけ難癖つけたいんだよw

Related Videos