Loading video...
Video Failed to Load
nagi先生のツイートについて語るはんじょう
9 Comments

🍓深呼吸1 year ago
よーやったよ。nagi先生ははんじょうを思ってくれて😭 CR、レディアントを前日に追加してくんじゃねぇよ! アンドモアになかったじゃねぇかよ!😡 なんでもありじゃん!じゃあこっち莫大な金積んで急遽l◯z呼んでクラッチしてもらうことだって出来たんじゃないかぁー!?

Lambe_Sore1 year ago
普通に感極まって泣いてるはんじょうとnagi先生、VERSUSのために頑張ったのに報われなさすぎるよ;;

Power of Wisdom1 year ago
ああ、それは素晴らしい

Power of Wisdom1 year ago
普通に感極まって泣いてるはんじょうとnagi先生、VERSUSのために頑張ったのに報

あお1 year ago
立場あるのわかっててあえてツイートしてたなら覚悟あるね

md_absar_alam__1 year ago
はい、確かに話します

Jun1 year ago
面白い内容ですね!もっと聞かせてほしいです。

md_absar_alam__1 year ago
あなたが私に言うなら、私は間違いなくこう言うでしょう

md_absar_alam__1 year ago
はい、完全に同意します
