Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

NEOGEO 餓狼伝説のギースのBGMも大好きです🥳 この曲の好きなところをコメントで下さい。 私は・・ 0:58~の部分がシブくてシブくてたまらないです🥲 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM

24,834 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

蝉時雨遥(AI絵師)'s profile picture
蝉時雨遥(AI絵師)1 year ago

餓狼伝説SPECIALのギースが僕は好きですねタイトルは「ギースに醤油」ですけど・・・。

ラクシュミ's profile picture
ラクシュミ1 year ago

全部としか言えないです。ラスボスかつ強敵とのバトルのBGMらしさしか感じません。餓狼伝説シリーズめちゃめちゃプレイしてますがガロスペのギースBGMはもう完成された領域でしたね〜。

Holly Dayle's profile picture
Holly Dayle1 year ago

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

木村's profile picture
木村1 year ago

0:58から確かにシブい!笑 バッキングギターがやたら速い…

まどか's profile picture
まどか1 year ago

ここ、カッコ良いですよね・・🥳

ともひろ's profile picture
ともひろ1 year ago

しょうゆもいいけど、オリジナルのギースにキッスもいいですね。そのアレンジの3のギースにちゅうしても良いですよ👍

Zephyuros's profile picture
Zephyuros1 year ago

初代から完成された神曲

やまさん's profile picture
やまさん1 year ago

全部好きですがあえて言うなら 私は最初のイントロから心を 捕まれましたね🤩🎶

どっしー's profile picture
どっしー1 year ago

クライマックス感ぱない!

ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ's profile picture
ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ1 year ago

イントロも良いのよねぇ

Bダッシュ's profile picture
Bダッシュ1 year ago

まあ全部好きなんですけどあえて選ぶなら 0:46〜のちょっと泣き入る感じの所かなあ。

Related Videos