Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

NEOGEO 餓狼伝説のギースのBGMも大好きです🥳 この曲の好きなところをコメントで下さい。 私は・・ 0:58~の部分がシブくてシブくてたまらないです🥲 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM

24,834 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

蝉時雨遥(AI絵師) profil fotoğrafı
蝉時雨遥(AI絵師)1 yıl önce

餓狼伝説SPECIALのギースが僕は好きですねタイトルは「ギースに醤油」ですけど・・・。

ラクシュミ profil fotoğrafı
ラクシュミ1 yıl önce

全部としか言えないです。ラスボスかつ強敵とのバトルのBGMらしさしか感じません。餓狼伝説シリーズめちゃめちゃプレイしてますがガロスペのギースBGMはもう完成された領域でしたね〜。

Holly Dayle profil fotoğrafı
Holly Dayle1 yıl önce

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

木村 profil fotoğrafı
木村1 yıl önce

0:58から確かにシブい!笑 バッキングギターがやたら速い…

まどか profil fotoğrafı
まどか1 yıl önce

ここ、カッコ良いですよね・・🥳

ともひろ profil fotoğrafı
ともひろ1 yıl önce

しょうゆもいいけど、オリジナルのギースにキッスもいいですね。そのアレンジの3のギースにちゅうしても良いですよ👍

Zephyuros profil fotoğrafı
Zephyuros1 yıl önce

初代から完成された神曲

やまさん profil fotoğrafı
やまさん1 yıl önce

全部好きですがあえて言うなら 私は最初のイントロから心を 捕まれましたね🤩🎶

どっしー profil fotoğrafı
どっしー1 yıl önce

クライマックス感ぱない!

ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ profil fotoğrafı
ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ1 yıl önce

イントロも良いのよねぇ

Bダッシュ profil fotoğrafı
Bダッシュ1 yıl önce

まあ全部好きなんですけどあえて選ぶなら 0:46〜のちょっと泣き入る感じの所かなあ。

Benzer Videolar