Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
NEOGEO 餓狼伝説のギースのBGMも大好きです🥳 この曲の好きなところをコメントで下さい。 私は・・ 0:58~の部分がシブくてシブくてたまらないです🥲 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM
24,834 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

蝉時雨遥(AI絵師)1 yıl önce
餓狼伝説SPECIALのギースが僕は好きですねタイトルは「ギースに醤油」ですけど・・・。

ラクシュミ1 yıl önce
全部としか言えないです。ラスボスかつ強敵とのバトルのBGMらしさしか感じません。餓狼伝説シリーズめちゃめちゃプレイしてますがガロスペのギースBGMはもう完成された領域でしたね〜。

Holly Dayle1 yıl önce
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

木村1 yıl önce
0:58から確かにシブい!笑 バッキングギターがやたら速い…

まどか1 yıl önce
ここ、カッコ良いですよね・・🥳

ともひろ1 yıl önce
しょうゆもいいけど、オリジナルのギースにキッスもいいですね。そのアレンジの3のギースにちゅうしても良いですよ👍

Zephyuros1 yıl önce
初代から完成された神曲

やまさん1 yıl önce
全部好きですがあえて言うなら 私は最初のイントロから心を 捕まれましたね🤩🎶

どっしー1 yıl önce
クライマックス感ぱない!

ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ1 yıl önce
イントロも良いのよねぇ

Bダッシュ1 yıl önce
まあ全部好きなんですけどあえて選ぶなら 0:46〜のちょっと泣き入る感じの所かなあ。
