正在加载视频...
视频加载失败
NEOGEO 餓狼伝説のギースのBGMも大好きです🥳 この曲の好きなところをコメントで下さい。 私は・・ 0:58~の部分がシブくてシブくてたまらないです🥲 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM
24,834 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

蝉時雨遥(AI絵師)1 年前
餓狼伝説SPECIALのギースが僕は好きですねタイトルは「ギースに醤油」ですけど・・・。

ラクシュミ1 年前
全部としか言えないです。ラスボスかつ強敵とのバトルのBGMらしさしか感じません。餓狼伝説シリーズめちゃめちゃプレイしてますがガロスペのギースBGMはもう完成された領域でしたね〜。

Holly Dayle1 年前
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

木村1 年前
0:58から確かにシブい!笑 バッキングギターがやたら速い…

まどか1 年前
ここ、カッコ良いですよね・・🥳

ともひろ1 年前
しょうゆもいいけど、オリジナルのギースにキッスもいいですね。そのアレンジの3のギースにちゅうしても良いですよ👍

Zephyuros1 年前
初代から完成された神曲

やまさん1 年前
全部好きですがあえて言うなら 私は最初のイントロから心を 捕まれましたね🤩🎶

どっしー1 年前
クライマックス感ぱない!

ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ1 年前
イントロも良いのよねぇ

Bダッシュ1 年前
まあ全部好きなんですけどあえて選ぶなら 0:46〜のちょっと泣き入る感じの所かなあ。
