正在加载视频...

视频加载失败

NEOGEO 餓狼伝説のギースのBGMも大好きです🥳 この曲の好きなところをコメントで下さい。 私は・・ 0:58~の部分がシブくてシブくてたまらないです🥲 #レトロコンシューマー愛好会 #まどかのレトロBGM

24,834 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

蝉時雨遥(AI絵師) 的头像
蝉時雨遥(AI絵師)1 年前

餓狼伝説SPECIALのギースが僕は好きですねタイトルは「ギースに醤油」ですけど・・・。

ラクシュミ 的头像
ラクシュミ1 年前

全部としか言えないです。ラスボスかつ強敵とのバトルのBGMらしさしか感じません。餓狼伝説シリーズめちゃめちゃプレイしてますがガロスペのギースBGMはもう完成された領域でしたね〜。

Holly Dayle 的头像
Holly Dayle1 年前

Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

木村 的头像
木村1 年前

0:58から確かにシブい!笑 バッキングギターがやたら速い…

まどか 的头像
まどか1 年前

ここ、カッコ良いですよね・・🥳

ともひろ 的头像
ともひろ1 年前

しょうゆもいいけど、オリジナルのギースにキッスもいいですね。そのアレンジの3のギースにちゅうしても良いですよ👍

Zephyuros 的头像
Zephyuros1 年前

初代から完成された神曲

やまさん 的头像
やまさん1 年前

全部好きですがあえて言うなら 私は最初のイントロから心を 捕まれましたね🤩🎶

どっしー 的头像
どっしー1 年前

クライマックス感ぱない!

ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ 的头像
ワイルドキャッツ@ずっとオレのツモ1 年前

イントロも良いのよねぇ

Bダッシュ 的头像
Bダッシュ1 年前

まあ全部好きなんですけどあえて選ぶなら 0:46〜のちょっと泣き入る感じの所かなあ。

相关视频