Loading video...
Video Failed to Load
[New Song!!] Refractal様のコンピアルバム"Streamer Anthems"に参加致しました!! Second C64 SID tuneです!! 力強い曲調に仕上げました💥 本日元旦からFreeで使用可能となっております✨ (詳細は運営様Boothをご確認下さい...!!) 🎶Groovin'On The 64 [SID 8580]🎶 #Chiptune #Commodore64
10,528 views • 3 years ago •via X (Twitter)
4 Comments

Abstract 643 years ago
day by day you keep outdoing yourself, keep up the insane work my guy

Rei8bit3 years ago
Think you!! I'm so glad you said that. :) btw is the cat in this image your pet? I think it's more than likely not lol

Ben Elliott3 years ago
This sounds very, very good, Rei! 😄

Rei8bit3 years ago
Thanks Ben!! :) SID is very interesting and I would like to make more of this tune .
Related Videos
0:34
Sensitive content
8月8日は、ハイオパの日って事で 前倒しでプレゼント企画をさせて頂きます。 参加条件をお読みになり参加を宜しくお願い致します🙇♀️ 8/10 20:00までの企画となります 当選者様には、DMにて お名前とご住所をお伺い致しますので宜しくお願い致します。
Noeru(ノエル)
14,995 views • 10 months ago
0:25
Sensitive content
おかげさまでフォロワー様1万人達成 🎊 フェニックスサンズ日本公式を応援していただきありがとうございます ! いつも応援して下さるサンズファミリーの皆様に、我々サンズ運営人と #渡邊雄太 からちょっとしたプレゼントをご用意しています🎁✨ ↓ 参加方法 ↓ #NBA #フェニックスサンズ #バスケ
フェニックス・サンズ
723,619 views • 2 years ago

