Loading video...
Video Failed to Load
NEWTOWN 8日目 誰かがパトカーを買い取ったという噂を聞き、選ばれたのは史門くんでしたw 叶「パトカー売ってもらえたりする?」 史門「パトカーを売る!?出来るわけ無いだろうッッッ‼️‼️‼️」 叶「3億でも、無理かぁ...分かった」 史門「えっ」 その後史門くんからメッセージ💬 史門<わたしははんざいにはてをかさない 警察を舐めるな> 叶<ほかのひとにします><demo hontouni iinndesuka?(でも本当にいいんですか?)> 史門<よめない> ※史門くんはローマ字が読めません #NEWTOWN
550,908 views • 4 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
