Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

NEWTOWN 10日目 けんきさんのお店に閉じ込められたと釈迦さんから無線が入り、様子を確かめに向かうとそこには地獄が広がっていた.... ⬇️最強の切り札を出す叶😂 叶「僕アイドルだよ?だって」 ぺん「お前さぁwwwwお前ふざけんなwwwww」 叶「僕アイドルで5月と7月にライブから無理だよぉ」 釈迦「安売りできない?w」 叶「一昨日発表されたんだよ!?ライブのチケット情報」 メロコ「その切り札やばいっすわそれヤバイww」 そしてさすが背中がデカすぎるボスwwww ありがとうオマ国🙏🙏🙏🙏🙏 #NEWTOWN

295,144 просмотров • 4 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

【悲報!無料でもオジサンしか来ないライブ】 藤田幸也です。 昔はD≒SIRE(デザイア)とかJILS(ジルス)ってバンドをしてました。 現在はKαin(カイン)というバンドをしてます。 私は毎年、ちょっとした事情がありましてここ数年は 年に一度、10月10日に東京の新宿区、高田馬場にて 無料ライブを開催しております。 無料ライブと言いますのはその名の通りお客様はチケット代無料で入場が可能でして、 入場時に窓口でドリンク代だけ徴収されるんですが、 その売り上げはすべて会場側にいきますので 物販で何か売らない限りは完全な無収入の公演となります。 とはいえ、会場費、メンバーやスタッフのギャラなどの人件費、もちろん移動費や駐車場代、現地での食費なんかの雑費もかかりますので、収入がないどころか1日で何十万円もの赤字となります。 そこまでして開催するわけですから「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな?ワクワク!」 くらい思うのは許されると思うんですよ。 ええ、もちろん世の中が、バンド業界がそんな甘いものじゃぁございませんってのは百も承知ですよ。 でもね、私がやってる歴代のバンド、D≒SIREの初期の頃はそうでもなかったはずなんですけど、 メンバーチェンジを重ねて二期、三期、そして解散ツアーの頃からか… 次のバンドのJILSが活発にライブ活動する頃にはもうそうだった記憶があるんですが… とにかくお客さんが男性ばかりなんですよ。 ちょっと待ってください? もちろんヴィジュアル系ですよ? そりゃあね、自分がバンド始めた頃には「ヴィジュアル系」なんてジャンルなかったですし、 最初の頃は「なんだそりゃ。」と思ってましたよ。 音楽のジャンルを指す言葉じゃないですしね。 自分のバンドが人気出てきて雑誌とかに掲載していただけるようになり、 その雑誌を見て初めて「あ、自分のバンドはヴィジュアル系なんだ…」と認識したくらいです。 でもね、もう30年もやってるんですよ? 自分のいるシーンに愛着もありますし、なんなら差別用語的に「所詮ヴィジュアル系」なんて言われた日には 強く怒りを感じる程度には自分はヴィジュアル系ですよ。 そのはずなんですよ… なんで私のバンドだけオジサンしか来ないんですかね? 「ちょっと男性客が多いですね。」 どころの話じゃないんですよ? 先日とある特殊機関に依頼して正確に計測してみたんですが、 来場者300名中228人が男性なんですよ。 そんなことあります? しかもその日「無料ライブ」なんですよ!? 普段くるお客さんは確かに正直6割くらいは男性かもな…と感じてはいましたよ。 なるべく現実からは目を背けるようにしてましたけども。 「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな…?」 確かにそう思ってた私が甘かったですよ。 でもね、 普段は来ないお客さんがたくさんきてくれてるはずの ライブでもオジサンの比率がより高い。 ということは、 「お金を払わないオジサン」がたくさん来ている。 ということですよね? 普段のライブには「お金を払ってくれるオジサン」がたくさん来てくれていて、 無料ライブは「普段はお金を払えないオジサン」が「無料なら幸也のライブ行こっかな!」と来てくれたということですよね? これ、詰んでないっすか? 「普段のライブはオジサンが6割。」 「無料ライブはオジサンが7割。」 アナタならそんなバンド続けるんですか? 近年、世の中が不景気で…なんでも値上げがすごいじゃないですか… ライブハウスも会場費とかどんどん値上げしてますよね。 しかも近年、東京ではホテル代なんかも土曜日は平日の倍以上しますよね? ええ、ライブハウスの会場費もそうなってますよ。 来年、2026年の「10月10日」は土曜日なんですってね。。。 ま、それでもオレはやりますから。笑 空けておてくださいね。 じゃあ、今年の10月10日のライブの様子を少しだけどうぞ。 藤田幸也

藤田幸也-YUKIYA-(D≒SIRE/JILS/Kαin)

59,417 просмотров • 7 месяцев назад

この青空の向こうに 一体何があるんだろう? そう君と二人で確かめてみたい 太陽が照らした 景色は色を変え 僕に生まれたての喜びと 揺るぎない優しさと ささやかな命の雫を 運んできてくれるの 月明かりが包んだ 景色は色を変え 僕にただ静かな時間を 柔らかな眠りにつき 君の寝顔にまた癒されて おやすみの口付けを 今君はどんな夢を見てる? 明日起きたら話をしよう その次の日もまた話をしようよ どんなことでもいいから... この青空の向こうに 一体何があるんだろう? そう君と二人で確かめてみたい 小さな翼を広げて 雨が降るときもあるだろう でもその後にはきっと 虹がかかるはずさ 太陽が照らした 景色は色を変え 僕に生まれたての喜びと 揺るぎない優しさと ささやかな命の雫を 運んできてくれるの 月明かりが包んだ 景色は色を変え 僕にただ静かな時間を 柔らかな眠りにつき 君の寝顔にまた癒されて おやすみの口付けを 今君はどんな夢を見てる? 明日起きたら話をしよう その次の日もまた話をしようよ どんなことでもいいから... この青空の向こうに 一体何があるんだろう? そう君と二人で確かめてみたい 小さな翼を広げて 雨が降るときもあるだろう でもその後にはきっと 虹がかかるはずさ この青空の向こうに 一体何があるんだろう? そう君と二人で確かめてみたい 小さな翼を広げて 雨が降るときもあるだろう でもその後にはきっと 虹がかかるはずさ #TeamABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

31,441 просмотров • 5 месяцев назад