Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
NEWTOWN 18日目 叶ととの乗るバイクにアタックしてきたパトカーに乗った警察じゃない人物を追う輩2人(暇) とと「オイオイオイオイ轢いてくれたのぉよくも!」 叶「(銃乱射)」 ?「やばいやばいやばいっ!嘘でしょ!?」 とと「おいゴラァ‼️待たんかいコレィ‼️」 叶「待たんかいゴレィ‼️そっちが手出したんじゃろがいゴレィ‼️」 とと「よう轢いてもろたなオイィ‼️」 大チェイス開始😂 捜索中バニさんにも衝突www バニ「気をつけろィ‼️」 叶「こっちのセリフじゃコレィ‼️‼️」 とと「お前オラオイ‼️」 バニ「ユニオン中!ユニオンやってるからごめん!」 2人「「まじごめんなさい」」 #NEWTOWN
152,239 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
