Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
🎼NHK Hall 《Program A》 いよいよ来月から始まるヨーロッパ公演!! 明日と明後日に控えるA定期では、マーラー・フェスティバル2025(inアムステルダム)で演奏予定のマーラー《交響曲第3番》をお送りいたします✨ (ふと、動画編集やってみたいなぁと思い、本日行われたリハーサルが始まるまでの様子をフィーリングで編集してみました!! 拙い部分もありますがもしよろしければご覧ください🫶🏻) 明日、そして明後日、 皆様のご来場を心よりお待ちしております🕯️ #nhksymphonyorchestra #n響 #a定期 #れいちぇるびゅー
4 Kommentare

バッハvor 1 Jahr
🔥🔥🔥🔥🔥
Yuko Hiratavor 1 Jahr
こんにちは😊 明日、マーラー聴きに行きます。 すごい楽しみにしてました! あと、かみてだよりも見てます!

松下脩司vor 1 Jahr
終楽章の弦のメロディーが出てくると自然に涙が・・・ 明日、楽しみにしています。

小籠包博士, Dr. Xiaolongbaovor 1 Jahr
両日伺います。楽しみです😊。
