Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
🎼NHK Hall 《Program A》 いよいよ来月から始まるヨーロッパ公演!! 明日と明後日に控えるA定期では、マーラー・フェスティバル2025(inアムステルダム)で演奏予定のマーラー《交響曲第3番》をお送りいたします✨ (ふと、動画編集やってみたいなぁと思い、本日行われたリハーサルが始まるまでの様子をフィーリングで編集してみました!! 拙い部分もありますがもしよろしければご覧ください🫶🏻) 明日、そして明後日、 皆様のご来場を心よりお待ちしております🕯️ #nhksymphonyorchestra #n響 #a定期 #れいちぇるびゅー
21,163 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

バッハ1 год назад
🔥🔥🔥🔥🔥
Yuko Hirata1 год назад
こんにちは😊 明日、マーラー聴きに行きます。 すごい楽しみにしてました! あと、かみてだよりも見てます!

松下脩司1 год назад
終楽章の弦のメロディーが出てくると自然に涙が・・・ 明日、楽しみにしています。

小籠包博士, Dr. Xiaolongbao1 год назад
両日伺います。楽しみです😊。
