Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
NHK 多死社会と言う造語 この造語を世に広める前に その多死がいつから どの様に起きてるのかを 報道するべきではないですか? 2021年から戦後最大の 超過死亡を更新中の日本 2011年の東日本大震災が あった年よりも多い死亡者 この事実をテレビ局が取り上げて データに基づき説明してくれる 報道番組があったのでしょうか? あったなら教えて下さい。 なぜメディアはそこを飛び越えて 多死社会などと言う造語を 世間に認知させようとしてるのでしょうか? 僕の答えは至ってシンプルです。 今年も昨年を更新する 超過死亡者が報告されます。 放送はされません。 何となく少子高齢化社会で 急に人が沢山死ぬ様になりました😳 そう洗脳したいだけです。 偏向、捏造報道を平気で行う 放送局が行おうと してる事など 皆さんも既にお気付きですよね? 2021年から何が始まりましたか? コロナでしたか? ワクチンでしたか? それとも超過死亡予測が まともに出来ない程 厚労省はポンコツなんですか? 僕は厚労省も主要メディアも既に 機能不全で不治の病に 侵されてると思っています #テレビは洗脳装置 #NHK捏造報道 #NHK偏向報道 #日本列島100万人プロジェクト
1,792,716 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
