正在加载视频...
视频加载失败
NHK 多死社会と言う造語 この造語を世に広める前に その多死がいつから どの様に起きてるのかを 報道するべきではないですか? 2021年から戦後最大の 超過死亡を更新中の日本 2011年の東日本大震災が あった年よりも多い死亡者 この事実をテレビ局が取り上げて データに基づき説明してくれる 報道番組があったのでしょうか? あったなら教えて下さい。 なぜメディアはそこを飛び越えて 多死社会などと言う造語を 世間に認知させようとしてるのでしょうか? 僕の答えは至ってシンプルです。 今年も昨年を更新する 超過死亡者が報告されます。 放送はされません。 何となく少子高齢化社会で 急に人が沢山死ぬ様になりました😳 そう洗脳したいだけです。 偏向、捏造報道を平気で行う 放送局が行おうと してる事など 皆さんも既にお気付きですよね? 2021年から何が始まりましたか? コロナでしたか? ワクチンでしたか? それとも超過死亡予測が まともに出来ない程 厚労省はポンコツなんですか? 僕は厚労省も主要メディアも既に 機能不全で不治の病に 侵されてると思っています #テレビは洗脳装置 #NHK捏造報道 #NHK偏向報道 #日本列島100万人プロジェクト
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
