Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
NHKが進めるケムトレイルの歌🤖
36,667 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ばにくり1 yıl önce
「けむとれいる」と何度教えても「飛行機雲」と言い張るから💉撃ちに行っちゃうのよね😩世界は何でも「表向きと裏」があるという事。何でも考えずに信じるからお花畑って言われる

macaron🫶🩷1 yıl önce
ケムトレイルを正当化するNHK🤣 怖いよー😨

Mr.scrap1 yıl önce
馬鹿なのか?舐めてんのか? ふざけんなよ💢

流石隕石1 yıl önce
この国が乗っ取られてる証拠

mo mo mo mo1 yıl önce
毒撒いてんだよって教えなきゃな!コイツらほんまアホやな!

由紀@ゲーマーオタク系デジタル文字書き🇯🇵1 yıl önce
毒撒き軍用機

ZEN1 yıl önce
相変わらずこの制作スタッフは狂ってるな。🤨

Aqours1 yıl önce
ケムトレイルを推進する歌って最悪ね。

dariya zaritsukaya1 yıl önce
受信料払わなくていいよね??

Solar Heavy1 yıl önce
got a min for a new song?



