Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

NHKこの歌なんやね🤬 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

3,200,002 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von にくきゅうまま
にくきゅうままvor 2 Jahren

和多志も昔NHKで変な歌見つけました。 あなたもロボットになれるって言う歌、これからの世の中を風刺している歌だから 聞いてみてね 眉間に小さなチップを入れるだけ〜って言う歌

Profilbild von ピエール
ピエールvor 2 Jahren

つい先日、7月18日に放映されてたらしい。 「まやまやポン体操」って言うらしいです。 アステカとかの話ですよと歌ってるけど、該当箇所は1分50秒、終盤あたり。 やっぱ聞く人が聞いたら犯行告白だよなw マジで。 子供向けにNHK、集中的にすり込みしてますよね。

Profilbild von やったるぞ‼️🇯🇵
やったるぞ‼️🇯🇵vor 2 Jahren

ありがとうございます😊

Profilbild von Nekoski222
Nekoski222vor 2 Jahren

NHK の「みんなのうた」 昔はなかなかいい歌が多かったけれど、いつの間にか気づくと変な歌に取って代わられていました🙀 これも何て気持ちの悪い歌なんでしょう🥴もう📺を久しく見ていないので知らなかったけれど、ヤバすぎです🤢🤢🤢🤢🤢 全面解体を待ち望む次第です🔥

Profilbild von 選挙GO-GO🇯🇵日本が大好きなだけです
選挙GO-GO🇯🇵日本が大好きなだけですvor 2 Jahren

NHK教育テレビは「何を教育しようとしているのか」考えたら、見てはいけないという結論に至りますよね ・心臓どくどく捧げよう ・生贄200人 よくこんな歌詞放送できますね…

Profilbild von ウッシー❤️レイオニクス🇯🇵👿🌈☀️💉💪🧠🫀💥🚗☠️😇
ウッシー❤️レイオニクス🇯🇵👿🌈☀️💉💪🧠🫀💥🚗☠️😇vor 2 Jahren

何これ悪魔崇拝かよ、心臓ドクドク捧げようって、拷問してアドクロ抽出を示唆してるのか?やばすぎだろ😨

Profilbild von Yuji Kawakubo
Yuji Kawakubovor 2 Jahren

完全に狂ってる😰ただのサタニズムじゃねえか。

Profilbild von まめこ
まめこvor 2 Jahren

こんなの子供に見せられないし歌わせない😡😡🤬

Profilbild von オニポテ
オニポテvor 2 Jahren

これか…。 他の人が生贄のNHKでやってたってtweetしてた。 何、この悪趣味な笑えない歌と踊りは💦

Profilbild von 400bike
400bikevor 2 Jahren

全編聴いてみたけど、明らかにこの生贄の部分が異質だろ... ちょうちょの件に入ったら突然に天国だとか、生贄とか。。 気持ち悪さしかなかった。 「嘘みたいだろ。公共放送なんだぜ、これ」 って感じですね。

Ähnliche Videos