Loading video...
Video Failed to Load
NightOwlのライブ、楽しそうかも
10 Comments

折原 伊桜(NightOwl)1 year ago
対バンにも関わらずこんなにも仕上げてくれるフロアがあまりに最高というわけです よく知らなくても立ち止まって観てくれる人、参加してくれる人、楽しそうって周りが思う雰囲気を一緒に作ってくれる人、その場にいる一人一人の気持ちが集まってできるこの瞬間が私は大好きなんだよー!

折原 伊桜(NightOwl)1 year ago
オハイオ州🍢🍢🍢

えか"さん1 year ago
楽しいね☺️

めめ1 year ago
楽しい☺️

ちゃいみー(chimyrakia)🦁🐶🔮🪶🥀🐏1 year ago
実際に楽しい🎶

よした1 year ago
楽しいからね〜

かもちゃん1 year ago
❌楽しそう ⭕️楽しい

シヤモ1 year ago
原点

りょうじゅん1 year ago
明日楽しもう!

じぃ1 year ago
むっちゃ楽しいよ
