Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

Nikon Z5IIの低輝度AF検証。この暗さでしっかり瞳をとらえているってヤバくない?これぞEXPEED7と-10EVの実力。明日、この点を掘り下げた動画をアップするので、是非ご覧ください。 #Nikon #Z5II #低輝度 #カメラ #写真 #瞳AF

54,469 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля 矢沢隆則 /発信するフォトグラファー
矢沢隆則 /発信するフォトグラファー1 год назад

ちなみにAFはレンズによって左右されますが、今回使ったのは7万円台で買えるZ 50mm f/1.8Sです。ボディと合わせても実売価格30万円ちょっとで揃えられるので、初心者やレフ機からの乗り換えを考えられている方には特にお勧め機種となっております。 #Nikon #Z5II #カメラ #写真 #ニコン

Фото профиля Travala.com 🏨 ✈️
Travala.com 🏨 ✈️4 лет назад

This one's for the Crypto Whales ⬇️ NEW exclusive & luxurious experiences have been added to Apply today & #TravelUnlikeAnyOther with your favorite cryptocurrency.

Фото профиля 矢沢隆則 /発信するフォトグラファー
矢沢隆則 /発信するフォトグラファー1 год назад

補足するとNikonの場合、瞳AFの白枠は「認識」緑枠は「合焦」を示しています。緑枠が時々なのは、認識と合焦の挙動を確認するため、撮影者が意図的にAFボタンを押したり離したりしているからです。押しっぱなしにすればカメラ側が自動的に追尾を始め、より長い時間AFを合わせ続けます。

Фото профиля 矢沢隆則 /発信するフォトグラファー
矢沢隆則 /発信するフォトグラファー1 год назад

今回使用したAF-Aというフォーカスモードは、Nikonのフルサイズ機に初めて搭載された機能。AF-SとAF-Cを被写体によってカメラ側が自動的に切り替えてくれるというものです。初心者の方には嬉しい機能ですね。

Фото профиля イケ.T
イケ.T1 год назад

こんばんは♪ -10EV‼︎ 好き者には響きますが、z50ii で横にいた手隙の被写体さん(兼カメラ女子)に「ニコンの一番安いカメラだけど逆光シルエット状態で瞳オート食い付きっぱなしすごいわー」と熱く語るも「あ、そうですかー」と冷ややかに返されました。

Фото профиля えーすぎ📸4/13ポトレ
えーすぎ📸4/13ポトレ1 год назад

いまZ5使ってますけど、Z5IIのこの性能ヤバイですね。 Z5よりめっちゃ進化してます!

Фото профиля よっしーD5
よっしーD51 год назад

僕には黒潰れにしか見えません🤣 すごすぎる!

Фото профиля サトノブルー🚙🏇📸
サトノブルー🚙🏇📸1 год назад

Nikon恐るべし!マジすごい👍

Фото профиля 梅おにぎりP
梅おにぎりP1 год назад

やばいですね しかもお値段お安い 他メーカーの同じようなグレードじゃ敵無し さすがのニコン

Фото профиля ふぁい@in mourning
ふぁい@in mourning1 год назад

エグい… 魅力的ですねえ…

Фото профиля れんしゃ
れんしゃ1 год назад

ストロボ撮影時に便利そう EVFの切替(露出反映) 地味に面倒だから…

Похожие видео

『ケモ耳村の花かんむり騒動』の動画が完成いたしました。 今回の「ケモ耳村の花かんむり騒動」AIイラスト動画プロジェクトに参加してくださったすべての方に、心から感謝をお伝えします。 はじめはひとつの小さなアイデアから始まったこの企画ですが、 たくさんの方がそれぞれの想いと才能を持ち寄ってくれたことで、 ひとりでは決してたどり着けなかった温かな世界を形にすることができました。 この作品に込めたものは、 “誰かを想い、手を差し伸べることの大切さ” “違いを超えて集まることで生まれる優しさや笑顔” そして“みんなで作り上げる楽しさ”です。 参加してくれた方の一枚一枚のイラスト、 応援してくださった方の声や想い―― そのひとつひとつが、大きな花かんむりのように繋がって、 今日こうして、みんなの心を明るく彩ってくれていると感じています。 この動画を見るみなさんが、 ほんの少しでも心があたたかくなったり、 人と人とのつながりを感じていただけたら、嬉しいです。 ■動画視聴にあたって ①物語りのあらすじがわかっているとイメージしやすいと思います。 引用元のストーリーを一読の上、視聴いただけると嬉しいです。 ②いくつか細かいSEを使ってますので、イヤホンで視聴いただけるとより雰囲気が伝わると思います。 ③視聴いただいたら、素直なご感想をリプライいただけると嬉しいです。 また見て感じたことをイラストで表現いただけると尚嬉しいです。 ④もし気に入っていただけたら「いいね」や「リポスト」いただけると嬉しいです。 以上、よろしくどーぞー┏○ ペコ

Hiro@AIお絵描きの人

21,861 просмотров • 11 месяцев назад

#LOL #リーグオブレジェンド LOL初心者と画面固定を外せない方々へ カメラを操作しやすくなる設定! 設定→カメラ→カメラ動作の速度(マウス)→感度を25付近にする カメラを上手く動かせない理由の半分くらいは画面が望まぬ場所に行ってしまうだと思います そもそも初期設定が早いんですよね… 初期設定のままだとカメラを少し動かしただけでぐい~~~んんんって動いて 「違う!そこまで動くのは望んでない!」になってしまうんです この設定はカメラを動かす時の感度だけを下げる設定なので ゆっくりカメラが移動してくれるようになります LOLはカメラを常に固定にして自動で動く設定より 適したタイミングで外した方が強いゲームです 画面の端っこに敵が行ってしまうと攻撃できなかったり 画面の外側まで届くスキルを持ってるチャンピオンもいる 特にレッドサイドをやってる時のADCは画面固定本当に辛いのでいずれは外していきたいです ぜひこの設定を試してみてください! 私はマウスの感度を異常に高く設定している為9にしていますが 平均的なマウスの感度なら25から上下させるとしっくりくると思います! カメラ操作で悩んでる方非常に多いですし 初心者にとっても早いうちに慣れておくと後々苦労しないので ぜひ沢山の方の目に留まるよう拡散してくれたら嬉しいです!

たなかまね

144,015 просмотров • 3 месяцев назад

KGMA Grand Performer 受賞スピーチ🌟 #BOYNEXTDOOR 🐶受賞のスピーチよりもまずこの賞を作ってくださったワンドアの皆さんに頭を下げて挨拶したいです 最近僕は多くの方にこの世界がたくさんの愛で包まれたら良いなと話したのですが、その愛とたくさんの関心を本当に肌で感じるほどたくさんもらっているような気がしてこの愛をどうやってお返しすれば良いのか悩んでいたのですがこうしてまた愛をくださって本当にありがとうございます 今日僕たちがgrand performerという賞をいただきましたが、僕が考えるパフォーマンスはただステージをするだけではなく観客がいてこそできるものだと思っています 皆さんがいるから僕たちはステージができて、ワンドアがいるからBOYNEXTDOORが存在できているのです 本当にこの賞の全ての功績をワンドアへ捧げたいです 本当にありがとうございます 🐠今日くださったこの賞を原動力にしてこれからも現状の安住することなく努力し続けるアーティストになります ありがとうございます 🐈‍⬛正直にお話しすると今年は本当に賞をもらいたかったんです なぜならこうしてこそワンドアに今年1年間ワンドアに'ありがとう'とカッコよく受賞コメントを通して言えるじゃないですか ワンドア!今年1年僕たちと一緒に思い出を作ってくれてすごく感謝しています 僕たちの20代をこうしてきらきらと輝かせてくれてありがとうございます 🐈‍⬛最後に聞きたい言葉があります!僕がBOYNEXTDOORと言ったらみんなでサランへと言ってくれますか? 🐈‍⬛BOYNEXTDOOR! 🏠サランへ〜〜! 🦦いつも助けてくださるヘアメイクの方々、そして今回のパフォーマンスに合う作品を作ってくれたパフォーマンスディレクター、そして現場で助けてくれる全てのhybe、kozスタッフの皆さんありがとうございます そして素敵な曲を書いてくれるプロデューサーの皆さん、そしてジコPDニム愛してます ありがとうございます 🐶いつもどんな場所でも感謝を忘れず皆さんの愛に応えられるアーティストになれるよう、音楽で応えるアーティストになります 以上BOYNEXTDOORでした

미🍎

29,382 просмотров • 7 месяцев назад

🔴4/19、ジンジャーチャンネルより イラク現地のTVで、3つのゼロ削除について説明された👏もうすぐだ! 《動画訳》 イラクから大きなニュースが入ってきた。 現地のニュース機関が、3つのゼロを削除すると報じている。 そして、現地で公開された画像もお見せする。 まず、イラクのテレビで流されているこの画像、ここに25があり、ここに3つのゼロがある(切り離されている)。 そして、ここに25ディナール紙幣と25,000ディナール紙幣がある。 そしてこちらでは、彼らがピンセットを使ってゼロを取り除き、このトレイに移している。 とにかく、ここでは3つのゼロを取り除く話がされている。 さて、これはイラクからの動画クリップで、アラビア語だ。 私はこの動画の内容をChatGPTに尋ねてみたので、もう一度ChatGPTに繰り返してもらう。 Chat、このアラビア語の動画が何と言っているのか繰り返してもらえる? ChatGPT: 「はい。正確な逐語訳はできないが、要するにこの動画はイラクディナールからゼロを削除することを説明していた。 彼らは、これは金融取引を簡素化し、通貨への信頼を高めるためだと強調。 また、いくつかの国も以前よりこれを実施しており、イラクも同様の措置を実施すると述べた。」

🍊MIKANA(MIKA)🍊

20,294 просмотров • 2 месяцев назад