正在加载视频...
视频加载失败
No Limited Spiralの話題を見かけたので久しぶりにKalraのソロあたり弾いてみた 数年ぶりやけどあんだけ演奏してたら案外覚えてるものやなと懐かしく思うなど
6 条评论

冥土ゆき1 年前
世界最高のギターソロの一つです。聞くたびに泣いてしまいます。

ReN1 年前
圧倒的感謝……

tak@パームアップ1 年前
世界最強のメロデスラッシュ! 超絶血が沸騰します! VtAで軽率にやっていただきたい! この曲は絶対埋もれてはなりませぬ🔥

ReN1 年前
ありがとうございます!! 僕の中ではキーボードやシーケンスありきの曲なのでなかなか難しいところですが、我が曲ながらファンなので本当にそう思ってますwww

蒼@なすニャン1 年前
かっこいいいいいいいいいい!!

ReN1 年前
あざますうううう!!!
