Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
Nothing Phone (3) ハンズオン!
145,300 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 14

@nothing @NothingJapan @richardneesh ドット、リチャードってわかる!w

@nothing @NothingJapan @richardneesh Yay!!

@nothing @NothingJapan @richardneesh feels like apple is cooked with their monopoly

@nothing @NothingJapan @richardneesh People please don't buy the Nothing 3 phone

@nothing @NothingJapan @richardneesh ドットすごいな...カメラのプレビューができるくらい綺麗なのすごく良い 単一機能しか使えないんじゃなくて、背面しか見えない状態でもちゃんと簡単な操作はできるようになってるのも良さそう わくわくするデバイスだ

@nothing @NothingJapan @richardneesh 望遠レンズでマクロ撮影いいなー スマホの陰って厄介ですもんね

@nothing @NothingJapan @richardneesh 影なし接写はありがたい。 室内だとライトが上だから、どうしても写り込む。 あと、FeliCa搭載なら万全

@nothing @NothingJapan @richardneesh かっこいいなー♪

@nothing @NothingJapan @richardneesh 日本は、カメラ爆音シャッター音だろな

@nothing @NothingJapan @richardneesh ええ!光る部分小さくなってる。。。

7月2日 (水) 、Phone (3) とHeadphone (1)を発表しました。 日本での展開について詳しくは追ってお知らせします。

【本日発売!Xiaomi 4Kモニター A27Ui】 USB Type-Cポートが映像出力と最大90Wの給電に対応しているので、ノートPCとの接続をケーブル1本で実現します。 画質にも相当こだわってます。 39,800円のところ、 7月14日まで早割価格で 34,800円です。 34,800円?!?!

Appleの優れた製品の1つはその箱だと思う

Leitz Phone1 18,000円にて取り扱っています!


