Loading video...
Video Failed to Load
【NT ALL STAR】お疲れ様でしたー✨ VIVIFYは惜しくも2位... クインテットおめでとう㊗️ また、応援、装飾、DMなど頂けた方々 ありがとうございました 総デス数は2でした😇 久しぶりにあの!? 『こはちー君の声掛け』 が聴けたので共有します... (彼はここで力を使い果たした様です...) #ニノクロ
18,754 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:41
Sensitive content
はじめしゃちょー様 本当にこの度は申し訳ございませんでした。 喜んでお帰り頂こうとした行為が招いてしまいました。 クビまであと一歩のところでした。 かなりギリギリでした。 はじめしゃちょー(hajime)
いくみん【ヒカルの付き人】
1,317,631 views • 5 months ago
