Loading video...
Video Failed to Load
Null - Acoustic ver. self cover #みやの日
10 Comments

ミ・ユミン3 years ago
アコースティックver かっこよすぎる Null ますます好きになった 深海行きたかったよ… Sparkleでアコースティック コーナーなんてあると 泣いて喜ぶけどな #みやの日

ナポ3 years ago
みやの歌声好きすぎる…低音が神

とと3 years ago
?!

ソラシノ3 years ago
お兄さん最高にエロいですね

さ よ り3 years ago
めっちゃいー!!!

びょり3 years ago
泣くぞ?

Pudding-love♡3 years ago
😍✨最高です❣️ありがとうございます💖 さっきのツイに残しちゃったけど、こちらにも載せますね。間に合わなかった〜💦 アールグレイ好きって聞いたから…アールグレイのマカロンとチョコマカロンです😊 アールグレイはこのために初めて作った新作です😊💖マカロンコックとガナッシュにも入れました🥰

真澄3 years ago
Nullだ😭アコースティックも良すぎてささりまくりです😭 忙しい中本当にありがとうね〜。 やせてるの心配だからごはんも食べてね〜。 みやの日最高ー!!!

林檎🍎3 years ago
さいっこうですありがとう大好き。

つー @じんクラ@幸せ者3 years ago
きた!

