Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「One more time, One more chance」が、サントリー「#メーカーズマーク」のTVCMに起用決定! CMは12月2日よりスタート📺🥃 ・メーカーズマーク『ドラキュラな男』篇 30秒 サントリー ▼ #山崎まさよし 『山崎×CM』 サブスク・ダウンロード
9 Kommentare

すぬちゃん♪vor 1 Jahr
CM起用おめでとうございます。 この曲は一体何回CMや主題歌に使われてきたことでしょう。 令和に歌い継がれていってほしい名曲ですね。

よったろうvor 1 Jahr
半年ほど前、お友達が歌ってからこの美しい曲にハマり、まさよしさんのファンになりました。30年を全て追うことはできてませんが12/6大阪参戦致します。この曲聞けるかな?楽しみです。

恵子vor 1 Jahr
わぁ、サントリーウイスキーとひさびさのタッグ😊 ウイスキーラバーズアワードに選ばれたこと思い出しました!

シュガーレディ0529vor 1 Jahr
まさやんのワンモア発売から何世代にも残る名曲となってますね🤩🤩令和生まれの方にもまだ、知らない方には、特に是非聴いていただきたい曲ですね😊😊

茶色い🐶ワンワン🐶vor 1 Jahr
思い出すと胸と左手に痛みが走る記憶があります⤵︎

メメコvor 1 Jahr
すごい!楽しみにしてます(*^^*)

25vor 1 Jahr
📈♡ neat !

ringo-ringovor 1 Jahr
素敵☆これをきっかけに子ども達と音楽さらに楽しみます。まさよしさんはお身体大切に

さくらvor 1 Jahr
まさよし様最高✨ いいCMですね‼️


