Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ORβITからEαRTHの皆さまへ。 #ORβIT #EαRTH

128,460 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля koko♥️🌎😈🌻
koko♥️🌎😈🌻2 лет назад

お疲れ様でした😆5RβITがほんっとに素敵で頼もしくて、半年間楽しくてあっという間でした✨✨これから7人揃ったら、いったいどーなるの!?🤣💕

Фото профиля ぐみたろう☆
ぐみたろう☆2 лет назад

5RβITさんORβITを守ってくれてありがとう!半年とは思えないほど濃いプロジェクトでしたね✨たくさん楽しませてくださりありがとうございました。お疲れ様でした!

Фото профиля よんよん🍓🌏Yonner
よんよん🍓🌏Yonner2 лет назад

お疲れ様でしたー! ORβITをより近くで感じることが出来た素晴らしいイベント期間でした✨ これからの活動も楽しみにしています🥰💕 #ORβIT #RoomProject

Фото профиля ミホ🦈
ミホ🦈2 лет назад

RoomProjectお疲れ様でした! 5RβITが新しいことに沢山挑戦してくれたおかげでEαRTHはこの半年間楽しくてキラキラした時間を過ごせました✨ORβITの事が更に大好きになりました♡まだまだ8月も5RβITの活躍の場がいっぱいなので楽しみにしています!!

Фото профиля ASU
ASU2 лет назад

動画ありがとうございます🙇‍♀️ これからのORβITの活動が楽しみです!! 早く7人に会いたいな💕

Фото профиля なーたん🌍♀
なーたん🌍♀2 лет назад

このプロジェクトでメンバーとたくさんお話できてたのしかったです! サインも宝物にします。 さいたま楽しみにしています!

Фото профиля rau(らう)4′ 🪐 ♄🌏
rau(らう)4′ 🪐 ♄🌏2 лет назад

お疲れ様✨ 私が初めて参加したのは錦糸町なんだけど、この時は寒くてマルイさんがカイロ配ってくれたのを思い出した😆 みんなのビジュの良さにビックリ仰天したなー🥰懐かしい♪

Фото профиля yuki🌏️🦈
yuki🌏️🦈2 лет назад

ROOMプロジェクトの完走、おめでとうございます。 リリイベ、ライブ、その他たくさんのイベントに参加できて5RβITに会えて本当に幸せでした🥰 たまアリのネクステージに行くのでまた、会えるのを楽しみにしています😊💕

Фото профиля りぃ。
りぃ。2 лет назад

ROOM Project お疲れ様でした!!! 半年間、めちゃくちゃ楽しかったですありがとう🫶🏻🫶🏻 完全体オルビ楽しみ~!!!!

Фото профиля わかめろ
わかめろ2 лет назад

楽しい半年間をありがとう!

Похожие видео