Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Osaka 6.19.2016 - #SwitchbladeEra
394,637 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

えみねーね3 yıl önce
昨日から、新日本のファンは、あなたを失ったように寂しがっています。 でもまた帰ってくる日まで、待っています。 皆んな、大好きです。

レガース.FC3 yıl önce
アナタは大事なファミリーです。

ペイモン3 yıl önce
good luck!

じゃがいもポテトくん👹💕3 yıl önce
最後の またね が貴方の言葉だと思っています 大きな怪我の無いレスラー人生でありますように 沢山の素晴らしい試合をありがとうございました

saitamakofun3 yıl önce
Jay, 知ってるよ本当は優しい人なんだよ。

じゅうぞう3 yıl önce
SwitchbladeEra is forever. and with Switchblade. またいつか、日本のリングでジェイのプロレスを見せてください。

Kelvin3 yıl önce
Breathe with the Switchblade , one of the nicest wrestlers I've ever met and it made my 2022 meeting my favorite wrestler.

こめこ3 yıl önce
根底にある部分はヤングライオンの時から変わってないんだね。 同じ気持ちでいてくれるのはほんと心強い。 また帰ってきてね。 あなたのホームはここなんだから。

S3 yıl önce
😭😭😭 ジェイ、大好きです。 いつまでも応援してます。 またいつか、日本で試合がみたいです。
Benzer Videolar
0:30
Sensitive content
Osaka🇯🇵..
Nash
74,243 görüntüleme • 2 yıl önce
