正在加载视频...
视频加载失败
PAD1日目・感想 キーマウって何ですか?
1,536,195 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)
10 条评论

TIE_Civ:A11 个月前
とりあえずプラチナに行ったら壁にぶつかると思うんで今のうちに調子乗っときます

Premium11 个月前
Posting great content on X? Subscribe to Premium to join our revenue share program.

TIE_Civ:A11 个月前
まずは、「久しぶり」な?

UNL senju11 个月前
プロ

TIE_Civ:A11 个月前
プロ(シルバー)

パカエル👑✖11 个月前
もうおしまいだ

TIE_Civ:A11 个月前
なあパカエル、貴様も鬼にならないか?

RYUtyan11 个月前
シヴァさんPADアンチであんな嫌いだったのに もうPADで気持ち良くなって墜ちてるの エロ同人みたいで良いですね♡

りる@オルター頑張ります💜11 个月前
もうロッコクより強いやん

やまちゃん11 个月前
padは初心者でも1週間あれば誰でもマスターいけるもんね。 エイムアシストって射撃ボタン押すだけで弾当たるからそりゃ強いわ。
