Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
PCE「デッドムーン T.S.S.より発売された横スクロール STG あまり聞いた事のないメーカーという事もあり当時は敬遠してましたがこれがまた意外に面白い 奥行きのある背景スクロールが素晴らしいのですがどうやら開発はナツメのようですね なんとなくダライアス風味な気もしますが結構好きです
24,315 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)
10 Kommentare

M_MH4Gvor 11 Monaten
これお小遣い足りなくて買えなかったやつ〜💦 月面カッコ良すぎる!

bee71🕹vor 11 Monaten
アーケード移植物で手一杯でしたからw

よんぴる山口vor 11 Monaten
上下にステージが広かったり、 多重スクロールで背景がカッチョイイのもイイですよねぇ。 惜しむらくはパッケージが地味過ぎて、 面白そうに見えなかった所…。

bee71🕹vor 11 Monaten
パッケージ 確かにそれはありますねw

おてもと⛩️vor 11 Monaten
Wiiのバーチャルコンソールでナツメから配信されていましたね。 ボス戦がダライアスⅡぽかったり、パワーアップはスーパースターソルジャーぽかったりで楽しかった。

幾元🌹✦❤vor 11 Monaten
知らないゲームだ… ザコ編隊が順番に出てくるのがオールドスクールなSTGって感じでいいですね〜 月面?ステージの多重背景キレイでおおっ!ってなりました ボスのホネホネ生物で世界観の迷子になりかけましたが グラフィックやBGMがとても丁寧に作られてる印象で流石のナツメ製ですね

bee71🕹vor 11 Monaten
技術力はさすがのナツメです

Kazurin000vor 11 Monaten
😏

藤富vor 11 Monaten
ナツメなんだ。

岩倉康男vor 11 Monaten
ゲームシステム的にはスターソルジャーシリーズに近いですね 被弾でパワーダウン方式で即死しないからなのか敵の攻撃が容赦なく、後方からの出現も多目ですねぇ
