Loading video...
Video Failed to Load
plant cellというバンドをやっています。花、植物、自然風景を題材にしたポストシューゲイズサウンド=FLOWERGAZEをコンセプトに活動しています。 アルバム「Landscape」「Nature Reserve」「Botanical」が発売中。 応援よろしくお願いします!
1 Comments

591 year ago
可愛いーっ! 可憐ですね!
Related Videos
黒歴史マンズストアというバンドをやっています。7/24にライブします。呼んでいたらだきました。よろしくお願いします
水野ギイ/ビレッジマンズストア
10,497 views • 11 months ago

