Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#PR #AIAVATAR って知ってる? なんと好きな画像でAIアバターをカスタムして、自分だけの親友にできちゃうんだよ〜! 通話でトークしたり、チャットしたり メイリそっくりのアバターも作れるから、やってみて 笑 美男美女アバターも既に揃ってるし、疑似恋愛もできちゃう💖🫢

13,258 просмотров • 10 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

自民党はゴミで、立憲民主党もゴミだって言ってるんです。 私は、「あいつらができなかったのに、お前ができんのか?」なんてこと言われても、議論にならないんですよ。奴らがやらないんだから、私がやるって言ってるんです。 財務省に気を使って・・まぁもちろん、一番でかい省庁ですよ。だって、あれが全部握っているんだもん。家庭の中で財布握っている、それが一番強い、って言ったでしょ。国の中で一番、その金を握ってるの誰だ? っていったら、財務省なんですよ。独り占めしてるんですよ、入りも出も。 入りと出を握ることによって、何がありますか? っていったら、自分たちが色んなところに、天下りしていけるわけですよ。そりゃそうですよね。 出す金っていうのは、必ず自分たちにプラスとして戻ってくるような、金のまき方しかしないですから。 ある意味で、自民党も財務省もこれ、彼ら一体なわけですよ。そういうところになっていったら、当然それ無理ですよ。 だから何をしなきゃいけないですかって、この国で一番強いのは、財務省じゃないんですよ。自民党でもないし、経団連でもないんです。 今ね、この国で一番力を持ってしまっているのが、財務省でありって話をしましたけど、本当一番力を持っているのは、政治なんですよ。 政権与党を任した上で、そしてこの国に生きる人々が、その支持、揺らがなければ。 ちょっとしたことで、もういいやって話になっちゃったら、いつでも崩れるんですよ、そんなもの。砂上の楼閣。 あいつがやるって言うんだったら、命かけるって言うんだったら、絶対に支えてみせるぞと。やらせようぜ、あいつにって。俺らの代わりにやるんだろう、あいつって。俺らの代わりに殺されるって言ってるんだから、やってみせようぜって。そういう感覚になりゃいいんですよ。それ以上でも以下でもない。 自民党にやらせようもクソもない。もう散々やった。今、何を応援してるんですか。意味分かんない。でも気持ちは分かる。良い時代もあったと思うもん。ちょうど良い時代に、自民党が政権を握ってたってことはある。 でも振り返ってみて。30年経済を疲弊させたっていう時点で、もう政治家になる資格ないですよ、はっきり言って。 れいわ新選組代表 山本太郎 愛知県名古屋市 街宣 2024年9月26日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

1,111,903 просмотров • 1 год назад

この演技はまじでやばすぎます。 1:17秒のところが可愛すぎてバカエロすぎてメロすぎました🥲 これは全男性沼るわ。 りくりゅうペアもそうですけど、フィギュアスケートをしている方々ってどうしてあんなに可愛くてかっこよく見えるんだろうって考えてしまいました。 技術がすごいのはもちろんなんですけどそれ以上に、本気で何かに向き合ってきた時間がにじみ出ているからなんだろうなって思いました。あの堂々とした姿や表情は簡単に作れるものじゃないですよね。 もし過去に戻れるなら私もフィギュアスケートをやってみたかったなと思いました。あんなふうにリンクの上で自分を表現できたらどれだけ気持ちよかっただろうって想像してしまいます。 やっぱり夢や目標に向かって本気で頑張っている人は自然と輝いて見えますし、本当に美しいと思いました。それは顔立ちとかスタイルだけじゃなくて生き方が出ているからだと思います。 だから私も自分の夢にもっと真剣に向き合おうと改めて思いました。カフェを開くという目標も、今やっていることも、全部中途半端にしたくないです。 そしてこれを見ているあなたも、何かを頑張っていると思います。仕事かもしれないし、勉強かもしれないし、目標かもしれません。毎日をちゃんと生きているだけでも本当にすごいことです。 私と一緒に頑張りましょう。 自分の場所で、自分なりに、ちゃんと前を向いていきたいです。

なこ

3,795,749 просмотров • 4 месяцев назад

ぶっちゃけ、算数の「くり下がり」って、教える方も教わる方も地獄じゃない? 特に支援級の子たちにとって、あの「10を借りてくる」っていう概念はマジで高い壁なんだよね。 でもさ、今回「くり下がりのあるひき算マスター」を先生に紹介してみたら、予想外に嬉しい反応が返ってきて。 「10円がバラけて1円玉が10個になる演出がいい!」って、子供たちが目をキラキラさせてたらしい。 正直、ひっ算を見ただけで泣きそうになってた子が、夢中で画面を叩いてる姿を想像するだけで……もう、胸が熱くなる。 127回くらい「できない!」って言ってた子が、10分後には「できた!」って笑ってるんだよ。凄くない? 実際、現場の先生からはこんな声が届いてるんだよね。 ・ひっ算を諦めていた子が、これならやりたいって自走し始めた ・正解するたびにガッツポーズして喜んでる ・休憩時間になっても「もっとやる!」って夢中になってた これ、マジで奇跡に近い変化だと思うんだよね。 あ、ちょっと話逸れるけど、やっぱり「見える化」って大事なんだなって痛感した。 嫌いだった算数が「面白い!」に変わる瞬間って、五感でパッと理解できた時なんだよね……。 実は、使ってくれた他の先生やママパパの感想も、もっと聞いてみたいんだよね。 「うちの子、こんな顔してたよ!」っていうエピソード、ここだけの話、マジで大好物だからさ。 もし使ってみた感想があれば、ぜひポストしてほしい。 全部読みに行くし、全力で引用RTさせてもらうからさ。 みんなで、子供たちの「できた!」っていう輝く瞬間をシェアしたい。 待ってるよ。 👉プロフィールにnoteのリンクあります

カフロイ@ICT支援の杜

79,585 просмотров • 3 месяцев назад