Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

PS2のセーブデータ..消すとき悲しい... 懐かしw

1,472,882 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

ヤタ岡弁護氏@心はとうに腐っております's profile picture
ヤタ岡弁護氏@心はとうに腐っております1 year ago

確かSEED DESTINYのゲームだと主人公の死んだ妹の携帯がこの画面で出てくるらしい 最高に悪趣味で好き人の心ねえわ

さるぼぼ's profile picture
さるぼぼ1 year ago

PS2ソフト セーブ失敗するとこのような字も ある意味謎

たいち's profile picture
たいち1 year ago

各作品のモーション確認したくて削除を選んでたんですがサイレントヒル3のデータを間違えて本当に消しちゃってあの怖さをまたやるのは無理・・・ってなってクリアを諦めたことあります笑

ドリス@asano-0324's profile picture
ドリス@asano-03241 year ago

戦国BASARAの場合六爪流の政宗様が地団駄踏んで怒ってた記憶あります

Skullking266's profile picture
Skullking2662 years ago

We Want LittleBigPlanet 4 @PlayStation

ふくふくみー🍊's profile picture
ふくふくみー🍊1 year ago

キャラのしょんぼり感がハンパない😂 当時は何も考えずに消去してたけど、こうやって見ると切ないですね🥺

犬スケ/くしちょう村に住んでるアイツ's profile picture
犬スケ/くしちょう村に住んでるアイツ1 year ago

大神だとイッスンがキレて、赤く光って激しく跳ねるんですよね

SSR Natalie's profile picture
SSR Natalie1 year ago

懐かしい! 何か消すのに罪悪感あるんだよね…芸が細かいps2🎮

モタスポ🔥's profile picture
モタスポ🔥1 year ago

俺はこれのせいでセーブデータ消せなくて追加でメモリーカード買ったw

フリーダムXENO@ゲームshort動画制作頑張る!!'s profile picture
フリーダムXENO@ゲームshort動画制作頑張る!!1 year ago

十兵衛ww

サラ's profile picture
サラ1 year ago

ドラクエ8だとスライムがぷるぷると震えてたな

Related Videos