Loading video...
Video Failed to Load
PS2のセーブデータ..消すとき悲しい... 懐かしw
11 Comments

ヤタ岡弁護氏@心はとうに腐っております1 year ago
確かSEED DESTINYのゲームだと主人公の死んだ妹の携帯がこの画面で出てくるらしい 最高に悪趣味で好き人の心ねえわ

さるぼぼ1 year ago
PS2ソフト セーブ失敗するとこのような字も ある意味謎

たいち1 year ago
各作品のモーション確認したくて削除を選んでたんですがサイレントヒル3のデータを間違えて本当に消しちゃってあの怖さをまたやるのは無理・・・ってなってクリアを諦めたことあります笑

ドリス@asano-03241 year ago
戦国BASARAの場合六爪流の政宗様が地団駄踏んで怒ってた記憶あります

Skullking2662 years ago
We Want LittleBigPlanet 4 @PlayStation

ふくふくみー🍊1 year ago
キャラのしょんぼり感がハンパない😂 当時は何も考えずに消去してたけど、こうやって見ると切ないですね🥺

犬スケ/くしちょう村に住んでるアイツ1 year ago
大神だとイッスンがキレて、赤く光って激しく跳ねるんですよね

SSR Natalie1 year ago
懐かしい! 何か消すのに罪悪感あるんだよね…芸が細かいps2🎮

モタスポ🔥1 year ago
俺はこれのせいでセーブデータ消せなくて追加でメモリーカード買ったw

フリーダムXENO@ゲームshort動画制作頑張る!!1 year ago
十兵衛ww

サラ1 year ago
ドラクエ8だとスライムがぷるぷると震えてたな
Related Videos
2:20
Sensitive content
あかん、自分で致してる時の声聞くと吐き気しちゃう 笑 気持ち悪いからすぐ消します 消して欲しくないって人多かったら優しいから消さないであげる…
まいりぃ😾🐾 ネッちじょ
50,587 views • 2 years ago
